める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハートのすずちゃん♡ :: 2010/09/29(Wed)

実家で飼っている3匹のネコたち
その中でも、1番ふてぶてしい・ブサ可愛キャラが、このかた↓

P1030066.jpg
どーも。すずです。

でも、今回、大発見をしてしまいました!
すずちゃんに、とってもラブリーなものがあったのです!!!


じゃ~ん

P1030051.jpg

P1030049.jpg

なんと両手を組み合わせると、浮かび上がるハートマーク♡♡♡
こんなラブリーなもの、もってたなんて♡♡♡

P1030050.jpg
ふふん♪私もなかなかラブリーでしょ~が

P1030041.jpg
こんな可愛い表情だってできるのよ~ん♡

おおっ~!!!
なんか急に可愛く見えるから不思議
・・・ってゆーか、すずちゃんカリスマブログ猫
『まこという名の不思議顔の猫』に似てる気がするよ

P1030034.jpg
有名人に似てるなんて悪い気しないわねふふん♪

いいね~!この、ふてぶてしさ!!
・・・最近あっくんが、ふてぶてしいとか思ってたけど、
すずちゃんの貫禄にはまだまだですよ。かないませんね~

おまけ。

P1030067.jpg
にゃ~!!!ボクたちもいるのに全然登場させてくれないよ~

おっと!!忘れてなんかいないよ~
ベルちゃん&りんちゃん♡


ただ、ちょっと、あなたたちネタがないんだよね・・・・
お正月に帰るときまでに、ネタを磨いておきなさいね






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こんにちわ☆赤ちゃん :: 2010/09/27(Mon)

帰省中、先月産まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきました

誕生日が私と1日違い(予定では一緒だったのに惜しい)ということで
とっても親近感がわいちゃいます♡

こんにちわ☆赤ちゃん

P1020976.jpg

名前は悠伸くん♪獅子座の男の子です
今どきのミーハーな(?)名前じゃなくて、凛々しくて格好いいね!
ちなみに、この“悠”って漢字。秋篠宮さまの悠仁様が誕生してから人気の字なんですって

P1020969.jpg
出産祝いのプレゼント選びって楽しい♡可愛いものがいっぱいで悩みまくります。
今回は、授乳用のケープとガラガラとよだれかけをチョイス。


P1020987.jpg

P1020980.jpg

眠ってる赤ちゃんは、ほんとに天使みたい
ぷよぷよの手もたまらなく可愛い~♡


この日は、かなり良い子ちゃんでずっと眠ってくれてましたが
そろそろお腹がすいて、お目覚め!

P1020990.jpg

P1030004.jpg

ちっちゃな、あくびも。

P1030011.jpg

くしゃくしゃの泣き顔も。

P1030002.jpg

笑い顔(笑ったようにみえるだけ?)も。

いやはや、本当に可愛い~♡

悠伸くん♪これからも健康ですくすく育ってね♡
赤ちゃんは、本当に見てるだけで癒しのパワーをもらえますね
同じ獅子座同士、これからも、東京のお姉さん(!!)をよろしくね♪


おまけ。

帰りに、以前お台場にいたガンダムをちらっと見てきました!
今は東静岡駅にいるんだよ。

P1030016.jpg

意外とちっちゃいんだね・・・・がっくし


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. その他モロモロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

実家の居心地は? :: 2010/09/26(Sun)

23~26日まで、実家(静岡)に帰省してきました
今回は、メルアトたちも一緒♪
これまでも、夏休みやお正月休みに何回か帰ったことのある実家。
もう、メルアトたちにも“故郷”だよね~!

さてさて、実家の居心地はどうかな~?
田舎は、やっぱり寛げるよね♡

・・・と思いきや。

P1020961.jpg

速攻ソファの下に潜り込み、外に全然出てこない臆病あっくん
メルちゃんは、すぐ慣れてソファの上で寛いでるのに~!!

P1030060.jpg
ここのソファもふかふかで気持ちいいよん♡

仕方ないので、大好物のあの食べ物で誘き出してみましょうか!

じゃ~ん

P1020953.jpg
あっくん大好物の“おはぎ”です渋いっ

P1020937.jpg
ほら、あっくん。おはぎだよ~
おやっ?これは、ひょっとしてボクの好きなやつ・・・?

P1020938.jpg
ゔゔ~っ食べたいよ~ひょこっでも出るの怖いよ

しめしめもうちょい!!

P1020941.jpg
あっそ~だ!こうすれば出なくてもたべれるやちょいちょいっ

・・・こういう時だけ、頭いいよね・・・あんたってば

P1020950.jpg
ぺろり~ん♪まいう~♡

ほらほら。外に出て来たら、まだまだおはぎあるよ~

P1020956.jpg

そして、ついにあっくんが出てきました!!
でも、食べるだけ食べたあと、今度は・・・・


P1030065.jpg

TVボードの後ろに隠れてしまいました

P1030055.jpg
本当に臆病ね~頼りないわ

P1030069.jpg

実家の周辺はコスモスも咲き乱れ、こんなにいいところなのに。
あっくんも、少しは寛ぎましょうよ~


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フォロー :: 2010/09/22(Wed)

近頃、皆さんから“オヤジ”だの“ふてぶてしい”だの
さんざんな言われようの↓あっくん

前回のメンズファッションショーの写真に至っては、
「ドン小西に似てるね♡」とのお声もいただきました

P1020876.jpg
んだと~!ファッションチェックするぞ!文句あっか~!!

すっかり、こんなキャラ設定になってしまいましたが、
たまには、お茶目で可愛いポーズもするんですよ~

P1040116.jpg
しゃき~んっ♪


P1020819.jpg
てへっ♪

DSCF7187.jpg
にこっ♡

・・・ねっ♡
可愛いとこも残ってるでしょ?(かろうじて)

ちょっと、フォローしてみました

おしまい。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お洒落の秋♪ :: 2010/09/20(Mon)

最近、やっと秋の気配を感じられるようになってきましたね

そうなると、買い物魂♪がむずむず~
“お洒落の秋”といいますが、私の場合、
季節の中で、秋が1番買い物したくなります♪

ということで、連休は久々にお買い物♪秋小物を、結構ゲットしてしまいました

P1020846.jpg

ではでは。一流モデルによるファッションショーでご紹介

P1020861.jpg
・・・スカーフ付ファー・・・
襟元のアクセントになるファーにスカーフが通してあり、取り外して単品でも使えます。
ペイズリー柄のスカーフも今年っぽくてベルト代わりにも使えそう。


P1020852.jpg
・・・CITRUSのロングネックレス・・・
最近、首元の金属アレルギーがひどくなってしまった私。
普通のネックレスだと首がかぶれたようになってしまうので、
布製のこちらのロングネックレスを購入してみました。
2.5m近くもある一連のネックレスを重ね巻き、好みの長さに♪
でも、ちょっと織田無道みたいになる予感も



P1020870.jpg
・・・CITRUSのストール・・・
こちらもCITRUSのもの。私が好きなパープルが入った花柄!
一目惚れで即買いしちゃいました♡
周りにボンボンフリンジもついていて巻くと可愛さ倍増。


他にも茶色のスエードパンプスとバッグを購入しちゃいました
ゔゔ~!車と温泉の件で、固く節約を誓ったのに・・・秋の誘惑に勝てませんでした
でも買っちゃったものは仕方ないから、早く秋物使いたいな~


おまけ。

メンズモデルでもファッションショーをしてみました↓

P1020876.jpg
なにこれ~まだ暑いし!獣臭いし!!最悪

猟師のおやじか、エスキモーにしか見えません・・・
よっぽど気に入らないらしく、かなりの睨みっぷり!!











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
