める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

でも こっちは冬モード :: 2012/02/08(Wed)

前回の春らしいMRと同時に、もう1部屋納品がありました♪
こちらは、私はプランせず、小物準備とディスプレイのみ担当。

ダーク系の家具にガラスやシルバーを組み合わせたスタイリッシュなインテリア。
パープルをアクセントにというご要望でしたので、
まだまだ冬っぽい、こっくり・シックな雰囲気になってます

P1070406.jpg


P1070407.jpg


P1070415.jpg


P1070421.jpg


P1070419.jpg


P1070426_20120131011851.jpg

このお部屋、モデルルームにしてまだ1週間もたってないのに
もう売れてしまったと、嬉しいご報告が!
家を売るのが目的なので、良かった×良かった~

首都圏のマンションは、ほんとに今売れ行き好調みたいですね~☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. works インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

春を先取り♪ :: 2012/02/07(Tue)

またも旅行記の続きから脱線。。。

暦の上では春とはいえ、寒~い日が続く中、MRの納品をしてきました♪

外はびゅーびゅーの北風、体の芯から冷え込む真冬日でしたが
MRのインテリアは、季節先取り。少しだけ春の気分を取り入れて

P1070469.jpg

P1070468.jpg

                         P1070449.jpg


クリスマスとお正月が終わり、行きつけの造花を扱うショップに行くと
置いてある花が、すっかり春の花
白やグリーンのフレッシュな花が眩しくて、自然と手が伸びます。


P1070430.jpg

P1070433.jpg


今回は、全体的に淡いペールトーンの上品なインテリア。
後日紹介するもう一部屋がダークでスタイリッシュな雰囲気だったので、
こちらはエレガントに優しくまとめています。

P1070443.jpg

P1070446.jpg

子供部屋だけはオレンジでちょっと元気な感じだけど
アクセントクロスには花や鳥が飛んでて、春っぽく可愛かった☆

P1070440.jpg


部屋の中だけじゃなく、早く外にも本当の春が来るといいな~!
真冬の納品は、中年女子にはきつすぎだもの



***お・ま・け***

こちらのマンションは急な崖に段々に建っているような変わった立地。
下階のエントランスとMRがある上階がエレベーターで直通してないので
MRエントランスまでは、外の地獄のような階段を上り下り
おかげさまで、変なところがいっぱい筋肉痛・・・(泣)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. works インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

この顔にピンときたら☆ :: 2012/02/02(Thu)

流れ的には、女子旅の続きの記事のはずですが・・・・。

最強寒波の到来で、ちょっこと脱線↓↓↓



あまりの寒さに、ブランケットに潜り込んだ あっくん

P1060664 のコピー


おぅ・・・ロン毛だ~!!
この顔、誰かに似てるんですけど・・・・

と。考えてたら、ダンナがひとこと☆


・・・!?



848055948448484848.jpg


「かまやつ ひろし」

おぉ~っ!確かに似てる(爆)
(ど~でもいいけど、かまやつひろしって砂かけババアに似てますよね?)


でも~それ以外にも、なんかいろいろ似てる気がするんだけど~


P1060663.jpg
そんなんボクど~でもい-よ・・・


この顔にピン!ときたら、情報ください☆

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
