める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近のパスタ♪ :: 2013/04/12(Fri)

最近、ダンナシェフのパスタの腕がメキメキ上達☆

料理全般、なんでも美味しく作ってくれるんですが
パスタだけはイマイチなことが多かったのに(失礼!)・・・、
ここのところ急に美味しくなってきて、超~嬉しいですっ

トマトソースも

P1090468.jpg
***海老とエリンギとルッコラのトマトクリームソース***

クリームソースも

P1090795.jpg
***牡蠣とベーコンとブロッコリーのクリームソース***

アーリオ・オーリオも

P1100211.jpg
***ドライトマトとアンチョビのアーリオ・オーリオ***

どれもとっても美味しかったです
お料理って、ある日突然ぐぐ~んと上達するもんなんですねー。
私もある日突然、料理上手になったりするのかなー。
(・・・ってそもそもやる気ないし

ちなみに、付け合せの前菜たちもうまっ

P1090465.jpg P1090467.jpg

P1090792.jpg

おうちイタリアン、最高~☆


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ダンナ料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

無事、終了☆ :: 2013/04/04(Thu)

少し前の話ですが、
・・・いろんな意味で、厄介だった仕事が終了。

造作や壁面装飾の件で、いろいろ不安でしたが
問題なく、無事、完了することができました。ほっ

P1090846.jpg

P1090847.jpg P1090848.jpg

P1090841.jpg

いつもに比べ高級そうに見えますが、やっぱりお財布事情は厳しくて、
アベノミクス効果が、こちらのクライアントさんにも
早く表れてくれないかと期待するばかりです・・・

P1090828.jpg

P1090817.jpg
春になると洋服もインテリアもイエローフェチになる私。

まぁ、なにはともあれ問題なく仕事が終わって、めでたし・めでたし!

【おまけ】

P1090859.jpg

↑クライアントさんが、トイレの棚を超~自慢してて笑えました。
 漫画が大好きみたいで、
「これならNARUTO全巻並べられるぜっ!夢だよな~!」って熱く語ってた・・・。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. works インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
