める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハートの? :: 2013/06/28(Fri)

メルモのお腹に、ハゲができちゃいました

P1100597.jpg

P1100599.jpg

たぽん・たぽんの下腹辺り。
よく見ると、形が思いっきりハート型

P1100599 - コピーのコピー

可愛い
・・・って言ってる場合じゃなかった。

以前、病院に連れて行った時はアレルギー性といわれ
薬で良くなってきてたのに、ここのところ、またくっきりハートハゲ
赤いブツブツもできてきたから、また病院に連れていこうと思います。

それにしても、メルモちゃん・・・。

ポーズといい下腹のたるみといい、すっかりオバちゃんになっちゃったね~

P1100600.jpg
ふん。そ~いうアンタも同じでしょ?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ねこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シェフに感謝♪ :: 2013/06/07(Fri)

先週、ウチで昼飲み女子会をやりました♪

本当は、バルコニーが気持ちいい季節だから、
外でやりたかったのですが、関東地方・この日に梅雨入り~チーン。
いつ雨が降り出すかわからない天気だったので、残念ながら部屋で・・・。

P1100551.jpg

みんな持ち寄りの美味しそうな料理がずらり☆

P1100548.jpg P1100550.jpg

P1100549.jpg P1100547.jpg

P1100553.jpg

***********************************************************************
chocolatさん:クスクスのサラダ&フライドポテト
Aさん:クリームチーズ入りポテトサラダのサンドイッチ・シラスのオリーブオイル・バケット
Sさん:ラタトゥーユ
Oさん:グレープフルーツのジュレ・ベイクドチーズケーキ(写真撮り忘れた~
Dシェフ:カルパッチョ・牡蠣の香草パン粉焼・スペアリブのマーマレード煮込
***********************************************************************


ん?Dシェフ!?

・・・はい。相変わらずですが、ウチはD=ダンナに腕をふるっていただきました
前日夜に、いろいろ仕込んでくれて、朝会社に行きました。

食べるのと飲むのと会話に夢中で、あまり写真も撮らなかったから
ブログにするのも気が引けましたが、せっかく作ってくれたので、紹介しとかなきゃね

ダンナシェフに感謝!

みんなのお料理も相変わらず美味しかった~
梅雨明けしたら、次回はバルコニーでリベンジしましょうね

【おまけ】
ホームパーティーに使っている、こちらの使い捨てグラスがお気に入り。


8081373_LL2.jpg


8081373_LL3.jpg

シルバーのラインがお洒落で、プラスチックでもいい感じ。
↓こちらのサイトで購入できます
LOHACO

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ダンナ料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
