める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

1カ月遅れ :: 2014/09/01(Mon)

今日から9月。
急に涼しくなって、秋っぽくなってきました。
夏は暑くてイヤだけど、こんなにあっけない夏の終わりは淋しいなぁ。

さて。
さぼっている間に、また1つ年をとってしまいました

DSC00094のコピー

今年の誕生日の花束
南青山のLe Vesuve【ル・ベスベ】で作ってもらいました
LEEなどの雑誌でもお馴染みの高橋郁代さんのお店。

DSC00096.jpg

DSC00088.jpgDSC00082.jpg

駅から遠くて、大通りからも1本路地を入ったわかりにくい場所。
うっそうと緑が覆い隠す古い建物が、なんとも味わい深いお店です。
中に入るとパリの花屋さんのような雰囲気。

去年と同じくアンティークカラーの大きな紫陽花に
心奪われてしまったので、そちらをメインにお願いしました。

DSC00105.jpg

淡いピンクとグリーンの花束。
ナチュラルだけど洗練されたパリ風の花束は、まさにル・ベスベって感じ

DSC00114.jpg

家に帰って、花瓶に飾って、恒例の撮影タイム
今年もお祝いしてくれて?ありがと~

DSC00118.jpg
・・・してにゃいけど・・・


お・ま・け

DSC00131.jpg

誕生日のお祝いに、神楽坂のフレンチ・LA TOUELLEに行ってきました♪
私が8/1、ダンナさんが8/6誕生日なので中間の8/3の夜。
クラシカルな一軒家のお店なのに、料理は割とモダンで革新的で意外でした!
どれも夏っぽくて美味しかった

今年も家族みんなで楽しい1年を過ごせますように☆

スポンサーサイト
  1. ガーデン&フラワー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。