FC2ブログ

める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

テーブルコーディネート展 :: 2013/02/12(Tue)

年明け、心を入れ替えてブログも更新するぞ!
・・・のはずが、気づけば2月に突入。
また、1カ月以上更新なしの証=広告が画面TOPに出てしまいました~


昨年末あたりから仕事が忙しくて、なかなか生活や心に余裕がもてません。
ちょっと、仕事との関わり方を見直したいな~と真剣に考えてるこの頃です。

さて。
そんな中、思いがけず展示会に行ってきました♪
東京ドームで毎年開催されている『テーブルコーディネート展』。

P1090638.jpg

次の仕事で使用予定のプレートを、メーカーのショールームに見にいったら
「今、展示会にほとんど持っていってしまって実物がありません。
 良かったら、招待券あるんで展示会へ見に行かれたらいかがですか?」とのことで
急遽、金曜の夕方に行ってきました

私の大好きなスウェーデンのメーカー、マテュースも出展。
この独特のオトナ可愛い雰囲気、やっぱり魅かれる

P1090629.jpg

P1090632.jpg
ウサギとか蝶とか、たまらなく可愛い♡


会場に入ってすぐの特設ステージには、著名人の方のコーディネートブースが並びます。

P1090607.jpg
↑リサ・ステッグマイヤーさん作。子供たちのバースデーパーティー。
 色遣いも雰囲気もさすがインターナショナル(笑)



P1090611.jpg
↑赤がエロティックなブースは萬田久子さん。思わず納得(爆)

P1090608.jpg
↑こちらは絶対コシノヒロコさん・・・と思ったら、まさかの森英恵でした

著名人の皆さんが、どこまでコーディネートされたのか真相はわかりませんが
それぞれ、その人の個性が出ていて、面白かったです

前々から、仕事の参考にもなるので行ってみたかった展示会でしたが
思ったより、規模は小さかったかな・・・?
でも、テーブルコーディネートが好きそうな優雅なマダム達が
うようよいて、会場は熱気に包まれてましたが

思いがけず目の保養ができて、いい気分転換になりました



関連記事
スポンサーサイト


  1. works インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<忘れがちな記念日 | top | HAPPY NEW YEAR2013>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyumiyu81.blog27.fc2.com/tb.php/195-3074be47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。