FC2ブログ

める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

忘れがちな記念日 :: 2013/02/15(Fri)

2月2日は、夫婦の日なのだそう。
結婚記念日と違って、毎年忘れちゃうんですが、
一応、私たちにとっても入籍記念日です。
今年は珍しく3日位前に思いだし土曜だったりしたので
急遽、湯河原のお気に入りのレストランに泊まりで食事に行ってきました

P1090546.jpg

HERLEQUINBIS【エルルカンビス】
湯河原の山中にあるフレンチレストラン。
遠方なので、今まではランチでばかり訪れていて、夜は初めて。
でしか来れないので、ダンナさんはいつもお酒を飲めず、可哀そうでした。

今回は近くのホテルに泊まり、タクシーで来るという贅沢プラン!
ダンナさんも思う存分、お酒を楽しめることができました

P1090548.jpg

夜の竹林はライトアップされていて、昼間の清々しさとは違った趣。
料理の写真は撮りませんでしたが、とんでもなく(笑)美味しかったです
特にこの日は、ジビエの鹿が柔らかく臭みもなく最高でした!
ここ、お箸も用意されているのでフレンチといっても気軽な雰囲気も好きなのです。

P1090560.jpg

そして、翌朝。
立春を感じさせる穏やかな晴天の朝。
きらきらの海がとっても綺麗

P1090554.jpg

P1090563.jpg

泊まったのは、真鶴にある海沿いのホテルLa Cienega【ラ・シェネガ】
今回は、エルルカンビスの食事が目的だったので朝食のみのプランでしたが
こちらも本格フレンチを楽しめるホテルです。
こじゃれた雰囲気なので、若いカップルが多いかと思っていたら
意外と年配のご夫婦が多くて、落ち着いた雰囲気でした。

P1090556.jpg

P1090561.jpg

パンジーと海。
一足早く春の訪れを感じられたプチ記念旅行となりました♪


関連記事
スポンサーサイト


  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミーアキャット♪ | top | テーブルコーディネート展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyumiyu81.blog27.fc2.com/tb.php/196-7c39ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。