める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

発見・夏の想い出。 :: 2014/12/05(Fri)

デスクトップの整理をしてたら、季節外れな写真を発見
2014年・夏の想い出です♪
ブログに載せようと思いつつ、ほったらかして忘れてました。
気づけば12月・・・。今年も終わり・・・(苦笑)

せっかく見つけたので、UPします。

まずは↓

P1120294_R.jpg

2年ぶりに咲いたアガパンサス
『咲くのか?』と書いたきりになってましたが、無事、咲きました。
次にお目にかかれるのは、何年後かな?


それから、お盆休みの我が家での女子会写真も発見
夏だったので、ちょいエスニック&ピり辛メニューが並んで、今見ても美味しそう~

P1120306_R.jpg


P1120317_R.jpg

P1120312_R.jpg P1120315_R.jpg

P1120314_R.jpg P1120318_R.jpg

P1120313_R.jpg P1120320_R.jpg

P1120316_R.jpg

ペンネ・アラビアータ*とうもろこしのムース*真鯛のカルパッチョ*蛸と胡瓜のピリ辛サラダ
茄子と挽肉のカレー*シャンパン風味のフリッタ*メロンショートケーキ*牛肉のエスニック炒め


P1120310_R.jpg

テーブルセッティングも涼しげで、季節の移り変わりの早さをしみじみ感じます
他にも写真だけ撮って、載せてないものがチラホラ。
今年のことは今年のうちに紹介できるよう頑張ろう・・・かな?
関連記事


  1. ダンナ料理
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<御宿かわせみ | top | 里山十帖-後編->>


comment

すごい!!
レストラン、開けるよ~
私も、旦那さんの手料理が食べたい♪
  1. 2015/01/20(Tue) 13:25:41 |
  2. URL |
  3. しのべえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyumiyu81.blog27.fc2.com/tb.php/241-f4591ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
