める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

忘備録-2015④岩の湯・小布施- :: 2016/01/14(Thu)

秋の気配を感じ始めた9月。信州へ♪

数年ぶりに仙仁温泉『岩の湯』を訪れました。
今時、インターネット予約ができない電話予約のみの宿ですが、
相変わらず人気のようです

DSC02740_R.jpg

DSC02734_R.jpg

大自然の中にある秘境の1軒宿。
すぐ横に仙仁川のせせらぎが聞こえ、周囲を山に囲まれたロケーション。

温泉は、高台の見晴らしが良い貸切風呂と巨大な洞窟風呂が楽しめます。
特に洞窟風呂、スリル満点で私は大好き。(お年寄りにはかなり危険です

DSC02745_R.jpg

DSC02749_R.jpg

食事も目を魅く演出とともに、岩魚やお肉が登場
温泉に来たぞ!って雰囲気に浸れる、楽しい内容でした。

DSC02764_R.jpg

帰りは、栗の産地・小布施に立ち寄り。
この時期限定の新栗のモンブラン
栗そのものの自然かつ濃厚な甘みに感激しました
関連記事


  1. 旅行-温泉-
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<忘備録-2015⑤yamado- | top | 忘備録-2015③あさば->>


comment

しのべえさんへ♪

こっちにコメントくれてたんだね~。
もうすっかり放置ブログになってしまって、気づかずごめんよi-229
小布施のモンブラン、めっちゃ美味しかったよ!
機会があったらぜひ♪
  1. 2016/05/02(Mon) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. miyuぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

私のコメントが消えてる?
なんかやり方が変だったのかな?
でも、美幸はみてくれたみたいでよかったw
ブログ、更新してよ~!待ってるよ~~♪
  1. 2016/05/09(Mon) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. しのべえ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyumiyu81.blog27.fc2.com/tb.php/247-9a4602f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
