fc2ブログ

める〠あと

2匹の猫とのまったり・ほっこりHappy Life & My Home




昔のものしか・・・ :: 2010/08/20(Fri)

去年、不動産業界はかつてない不況といわれてました。
でも、売れないマンション在庫をなんとかして売るために
低予算ながらモデルルームの依頼は意外と多っかたものです。

今年は、売れ残りのマンションも少なくなり、
かといって新築マンションはまだまだ数か少なく先の話で、
この業界去年より、とっても厳しい状況

なかなか新しいMRを紹介できないので、今回も以前やったMRの移設の際に撮った写真をご紹介♪

P1020378.jpg

P1020376.jpg


P1020374.jpg

P1020384.jpg

P1020387.jpg

P1020389.jpg

ここのところ、インテリアの世界ではウォルナットが流行中。
ナチュラルな雰囲気と高級感を兼ね備えていて、私も好き♡
ちなみに、家のベッドもウォルナットです。

昔のものしかなくって、すみません
関連記事
スポンサーサイト





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. works インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スーパーマン | top | 夏はやっぱり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyumiyu81.blog27.fc2.com/tb.php/42-10c91a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)